

お盆

こんにちは、うみの木です。


毎日、暑いですね


この暑さに体調を崩されていないでしょうか


8月にも入りお盆が近づいてきましたね


お盆にはご先祖様のご供養を…


お供えアレンジメント、墓花のご予約承ります。






ではでは、また

夏休み…雨

こんにちは、うみの木です。


今日はあいにくのお天気ですね


夏休みに入って初めての雨でしょうか


今はもう雨は上がっていますが


なんだかスッキリしないですね




ギョリュウ




もみじ 青龍


枝モノは涼しげで夏にはイイですね


ではでは、また

展示会に行ってきました

こんにちは、うみの木です。


今日も、暑すぎですね


熱中症には気を付けましょうね


昨日は、お店をお休みにして


展示会に京都まで行ってきました


いい感じで仕入れができたかなと思っています。


また、8月、9月くらいに入荷予定なので


入荷次第、お知らせいたします。


気長に待っててください



観葉に小さいカマキリ発見!





ライムの実です。

だんだん、大きくなってきました。


ではでは、また

梅雨明けしましたね

こんにちは、うみの木です。


梅雨明けしましたね


これから夏本番って感じですかね


暑すぎるとお花もぐったりして


持たないんですよね~


花屋には恐怖の夏が…やって来ました


なので、ブルー系の花材で少しでも涼しくなるように







ではでは、また





暑いですが…

こんにちは、うみの木です。


「暑いっ」といいたくないですが


ついつい出てしまいますね


夏のお花といえば







暑くても、元気がでますね


ではでは、また



