

ご卒業おめでとうございます!

こんばんは、うみの木です。


あ~~なんとか卒業式が終わりました


なんかバタバタとしましたが各学校のPTAの方には喜んでいただけた?


と思ってます


当日が予想以上に晴れて、花の方が心配でしたが


近くを通った際、生徒さんが持ってるのを拝見して


大丈夫だったのと、自分が作ったものを集団で持って歩かれてるのを見ると


感動してしまいました


イイ天気で良かったデスね


…これで一段落か~と思いきや、チョコチョコ花束のご依頼があり


うれしい限りです


なんか今月はちがうっっって感じです


このまま母の日まで走りますっっ(つもりです)


それでは撮れた分だけお祝いのブーケを見てやってください


P1070441_convert_20130321193332.jpg


P1070448_convert_20130321193434.jpg


P1070444_convert_20130321193403.jpg

このブーケに関しては、なんとお客様に持ってもらって撮りました


ちょうどイイ薔薇(アバランチェ)が入って、自分が考えてた組み合わせと同じ


チョイスをされたのでその旨を話すと…結局一緒に写真を撮ってました


お待たせした上にスミマセンでした


また、明日からガンバリまっす


ではでは

パンジー・ビオラ満開です

こんばんは、うみの木です。


今日はまた寒かったですね~


春が来たかと思えば、この寒さの繰り返し。。。


体調に気をつけねば…


来週は卒業式が目白押しなので…


PTAのお母様方、以前からお付き合いのある方も


初めての方もガンバリマスのでどうかご期待ください!!


文面とは関係ない写真を…


P1070426_convert_20130314181118.jpg

ヒヤシンスも球根からだいぶ大きくなりました


P1070427_convert_20130314181140.jpg

黒いビオラです


P1070428_convert_20130314181154.jpg

パンジー・ビオラも最近の天気で満開になってます!!


もうしばらくで、春夏の苗が入りますのでもう少しお待ちください


P1070435_convert_20130314181216.jpg

こちらは多肉植物です


また、カワイイ器に植え込みますね~


ではでは

おむつケーキ!!

こんばんは、うみの木です。


今日はメチャ暖かかったですね~


1/2成人式の花をお届けに行ったのですが、汗だくになりました


やっと暖かくなり、ちょこちょことイベントが


動き出してきた…って感じでしょうか


とか言いながら卒業式のミニブーケが控えてるので


これ以上暖かくならないで~・・・と思うのはムチャ??


なにより気分がイイですね~


というのも、ココ最近で友達のおめでたが2件もつづいて


こちらも癒されます


それで・・・作ってみました


P1070370_convert_20130308183709.jpg

P1070368_convert_20130308183649.jpg


どうでしょうか?


初めて作った割にうまく出来ました


…あともう一つ作らないと…


とか言いながら、楽しんでます


Mちゃん、Sくん、また遊びに来てください!!!


P1070386_convert_20130308183736.jpg


ではでは

ひな祭り

こんばんは、うみの木です。


週末は少し寒かったですが、昨日のひな祭りは


いかがお過ごしでしたでしょうか?


思ったより桃のお買い求めのお客様がおられ


結構、桃が出てなによりでした


P1070380_convert_20130304183122.jpg

きれいに咲いてます!



P1070360_convert_20130304182751.jpg

お供えのアレンジです。



P1070357_convert_20130304182658.jpg

お子様の誕生日のアレンジです。


ではでは
