

GWに入りました~!

こんばんは、うみの木です。


みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?


今日は風が強かったですが、イイ天気でよかったですね


本日は前の道路も空いていたように、人通りが少なかったです


明日は雨が降るかな?


今のうちに出来ること、やっとかないと…


今日は花が咲いてる苗ものを見てやってください


P1070482_convert_20130429181844.jpg

ブルーデージーです。
 

P1070485_convert_20130429181906.jpg

ヒューケラです。

3種類ほどあります。人気ですね


P1070541_convert_20130429182006.jpg

八重のペチュニアです。


P1070544_convert_20130429182024.jpg

おまんじゅう、じゃなくてマリーゴールドのばにらです。


P1070488_convert_20130429181925.jpg

サントリー苗のサフィニアブーケです。

サントリー苗はピンチしちゃって他は花がないデス

また、咲いたらアップしますね!


ではでは

もう、ゴールデンウィークです!

こんばんは、うみの木です。


ココ数日の天気は暖かいのか、寒いのかよくわかりませんね


母の日も近いので、体調管理には気をつけねば…


少しづつですが、うみの木も母の日仕様になってきております


お近くにお寄りの際は、ゼヒご来店ください!!


苗ものも、かなり入ってきております


P1070491_convert_20130426191237.jpg


P1070480_convert_20130426191219.jpg


アジサイも各種、入荷中です!!


P1070477_convert_20130426191304.jpg


P1070549_convert_20130426191347.jpg


P1070478_convert_20130426191319.jpg


グリーンものの苗の棚作りました


明日からゴールデンウィーク!!


冷やかし、大歓迎ですっっっ


ではでは

苗もの、鉢もの増えてます!!

こんばんは、うみの木です。


すこーし落ち着いてきました今日この頃です


いや~それにしても最近、風がつよいですね~


新しく鉢物が入荷してるんですが、外に置けないのでレイアウトに困ってます


あっっっ入荷した鉢物、またアップしておきますね


苗ものも結構入荷しておりマス


これからは、植え込みの仕事も徐々にしていきますデス


P1070466_convert_20130419164424.jpg

こちら、エラチオールベゴニアのアールヌーボーです。

けっこう目は引きますね


P1070476_convert_20130419164937.jpg

こちらクレマチスのH.F.ヤングです。


P1070460_convert_20130419164448.jpg

こちらはお客様が作られたアレンジです。

かっこいいでしょ

また、お待ちしておりまーす


ではでは

明日は3周年記念デス!

こんばんは、うみの木です。


いや~またまた、だいぶん空きました


ちゃんと生きてましたよ


前にも書きましたが、3月のイベントは卒業式だけのハズが


まったく勢いが衰えず、ず~~~とバタバタしてしまいました。


…なんかイロイロと書き込みたいことがあったと思うんですが・・・


忘れてしまいましたスミマセン


去年の今頃はのんきに夙川のさくら情報~っとかいって


つぼみから満開まで写真アップしてたんだけどな


今年は立ち止まって見ることも出来なかったなぁ…

 
まあイイや


話は変わって、明日から3年目に入りまーす


明日、来店いただくとイイ事あるかも…


これからもガンバッていきま~す 


P1070458_convert_20130407210953.jpg


P1070453_convert_20130407210919.jpg


ではでは
