

うっ!暑すぎデス

こんにちは、うみの木です。


毎日、ホント暑いですね


日中に外に出る勇気がありません


植物たちも日差しが強すぎて


どんどん焦げていきます。


暑くなると自然と白グリーン系の花が多くなりがちですね










皆様、熱中症に気を付けてくださいね。


ではでは






涼しげな花でも


こんにちは、うみの木です。


この前の雨はよく降りましたね


思ったより風がなかったので植木の被害は


今回の台風ではありませんでした。


台風がくるたびにハラハラします。


毎日、ほんっとに暑いので


涼しめな写真にしましすね






クランベリーに実がつきました。赤く色づくのが楽しみです。









ではでは





