

11月最終日!

こんにちは、うみの木です。


今日はなんだか穏やかなお天気ですね


11月も終わり、明日から12月ですよ


今年もあと一か月


気を抜かずに駆け抜けていきましょう




抱えるほどの花束です。
ボクサーの方にプレゼントだそうです。


試合の結果


見事、勝利されたそうです


良かったですね


では、また




植え替え日和

こんばんは、うみの木です。


今日はいいお天気でしたね


3連休でどこかお出かけされてるのでしょうか


お店の前の道もいつもより混んでますね


明日もまだいいお天気のようなので


のんびり、おウチの植え替えでも楽しんでみてはどうですか


お花に癒されますよ




書道展のお祝いのアレンジメントです。



大人の女性への誕生日お祝いのアレンジメントです。


ではでは、また



また、雨…

こんばんは、うみの木です。


また今日もあいにくの雨でしたね


雨なので、またリースを作ってみました。




グリーン+ブルーのリースです。


この前の日曜日には、親子でリース作りを楽しんでいただきました


初めてだったのですが、上手に作られていましたよ


作りたい方は、お早めにご予約をどうぞ


ではでは、また








あいにくの雨ですね

おはようございます、うみの木です。


あいにくの雨になってしまいましたね


先週の日曜日も雨じゃなかったですか


雨だと外の作業が進まないですね


切り替えて、雨でも出来ることをしようかな





グリーン系のナチュラルリースです。


これだと季節を問わず年中飾っていただけます。


自分で手作りリースを店内で作ることもできます


ではでは、また







やっと花が…

こんにちは、うみの木です。


かなり、ご無沙汰してスミマセン


少し寒くなって植え替えには


良い季節になってきましたね





なかなか咲かなかったパッションフルーツに花が咲きました


ではでは、また
