

今年もあと…4日

こんにちは、うみの木です


この忙しい年末に


気を付けていたはずなのに


風邪をひいてしまいました(。>ω<。)ノ


でも、あと4日がんばります













しめ飾りです

今年は売れ行きが好調で残り少なくなっています

ご入り用の方はお急ぎ下さい


ではでは、また



今日は冬至

こんにちは、うみの木です。


冬至というのに、この暖かさ


どうなってるんでしょうか


今夜はかぼちゃを食べてゆず風呂ですね


ちょうど実家で採れた柚子があるので


ゆず風呂にでも入ろうかな




遅くなりましたがスワッグ作ってみました

ドライになるものでしたら

何を組み合わせてもいいので

オリジナルのスワッグを作ってみて下さい


ではでは、また

こんにちは、うみの木です。


すこ~し寒いですが、


今日もまたまた、いいお天気ですね


なんかバタバタしてまして


なかなか、アップできなくて申し訳ありません




松ぼっくりで、みのむし風に




大王松・南天の実・大きな松ぼっくり・水引などを使ったしめ飾りを


27日辺りから展開いたします。


ご自分で作ることも出来ますので


作りたい方はご連絡ください。


ではでは、また

こんにちは、うみの木です


Xmasまで、あと1週間ですね


クリスマスは家族と過ごす日だそうですが


皆さんは、家族と一緒に過ごされますか




ミニスワッグです。

スワッグとはドイツ語で「壁掛け」のことです。




生花のリースです。

自分でも作れますので作りたい方はお問い合わせください


ではでは、また

一夜明けて…

こんばんは、うみの木です。


昨日は嵐のような風が吹き荒れてましたね


いろんなところで、いろんなものが


倒されていましたね


皆さんはところは大丈夫でしたか


ルミナリエも今日はどうなってるんでしょうか


けが人がなくて良かったですね








そろそろ、お正月の準備も始めないと…


ではでは、また







Xmasまで あと…18日

こんばんは、うみの木です。


朝晩、冷えますが


今日のお昼間は、ぽかぽかしてましたね


あまりのお天気に12月ということを


忘れてしまいそうですが


ラジオからは Xmasソングがちらほら


Xmasに近づいてるな


ということで、簡単なスワッグを作ってみました




簡単なので、誰にでもできますので作ってみて下さい


ではでは、また



