

サクラの季節ですね

こんにちは、うみの木です。


あちこちでサクラが咲きだしてきましたね


お花見には、まだ早いようですが


夙川沿線ではサクラを求めてきた人でにぎわっています




ユーカリ レッドグァムナッツのリース




マーガレット ミニダブルホワイト

真っ白でカワイイですよ


ではでは、また



快晴なり!!

こんにちは、うみの木です。


いいお天気ですね


歩いていると、暑いくらいですが


風があって心地いい感じですね。


夙川のサクラもちらほら咲きだしていますよ


今年は4月2日~4日まで


サクラのライトアップをするそうですので


この機会に夜桜を楽しんでみてはいかがですか



生花のコサージュです


これをつけて娘の卒園式に出席しました


ちなみに入学式もつける予定です


ではでは、また

こんばんは、うみの木です。


今週は、幼稚園の卒園や小学校の卒業が


控えてますので、すこ~しバタバタしています



ユーカリの実…これが…



これになるようです


このユーカリで何か作りたいのですが…余裕がない


今月中にはできるといいな。と思っています。



アンティーク アジサイ


これも使いたいんですが


また、作りましたらアップしますので


気長にお待ちください。よろしくお願いします(^_^)


ではでは、また

ホワイトデー

こんばんは、うみの木です。


14日はホワイトデーですね


白いカラーの花なんていかかですか?






スタイリッシュでかっこいいですよ


ではでは、また


おさんぽ

こんばんは、うみの木です。


暖かくなって、歩く人が多くなってきましたね


お花もきれいに咲きだしているので


店前に出してある花を見ていかれる方も多くなりました


かわいいマーガレットの苗も入荷しました


写真はまだ撮れていませんので


お時間のある方は、ぜひお店でご確認ください。



ビバーナム スノーボール



 トルコキキョウ エグゼラベンダー



いい香りのスイートピー


ではでは、また






また、雨かな…

こんにちは、うみの木です。


いよいよ、卒業シーズンに入ってきましたね


発表会もあるようで花束の依頼もちらほら


来週からバタバタしそうです。




ブルーのアネモネ




バラ リメンブランス


これから、お天気良くないみたいですね


ではでは、また

ぽかぽか…春ですね

こんばんは、うみの木です。


今日は暖かったですね


というか動いていると暑いくらいでしたね


桃の節句とともに桃の花もほぼなくなりました


今年はミモザも今までにないくらい仕入れたのですが


いい感じで旅立っています


何度もいいますが、3月8日はミモザの日ですので


この機会にお買い求めください






チューリップ、水に沈めてみました(^_^)


ではでは、また


