

GW はじまりましたね

こんばんは、うみの木です。


GWはどうお過ごしでしょうか


天気が良ければ植え替えをしませんか


イイ花苗も入ってます。トマト苗も入りました。










ペチュニア八重、フランネルフラワーなど


アジサイも入荷していますので


母の日のプレゼントにいかがですか


ではでは、また

母の日仕様に模様替え

こんにちは、うみの木です。


母の日が近づいてきましたね


ということで、店内の模様替えをしてみました


母の日用に花鉢入荷しております



アジサイ ごきげんよう という品種です

小花がいっぱいでカワイイですよ


他にも、カラー、ぺラルゴニュームなどがあります。


月曜日にも多数入荷いたします。


鉢花をお考えの方は数に限りがございますので


お早めにご来店ください。


ではでは、また











植え替えしましょう

こんにちは、うみの木です。


外での作業は暑いです


そろそろ、植え替えの時期になってきましたね


今年も厳選した花苗を揃えております


ハーブも多数入荷しております




ハーブのミントが入った寄せ植えです。


ブリキのカゴに植えててカワイイですよ


トマトなどの野菜苗は


もう少しお待ちください(。-_-。)


ではでは、また








新学期

こんにちは、うみの木です。


サクラの花もほぼ散り葉桜に…


いよいよ新学期も始まり


離任式用の花束の注文で


すこ~しだけバタバタ


毎年、ご注文をいただいているPTAの皆様


ありがとうございます


今年の母の日は5月8日です


多くの方のご来店をお待ちいたしております。






ではでは、また










サクラ満開

こんばんは、うみの木です。


夙川沿線はサクラ満開で


人通りもかなり多いですね


4日までのライトアップは見に行かれましたか






ライトアップされたサクラもキレイでしたよ


今日、武庫川沿いの道を通ったのですが


武庫川のサクラもいいですよ


夙川よりも混んでなくてのんびりできますよ


ではでは、また



あいにくの雨

こんにちは、うみの木です。


サクラが咲きだすと


なぜか天気が悪くなって散らしてしまい


サクラの咲いている期間が短くなってしまいますね





夙川のサクラです。


お知らせ ご存知の方も多いと思いますが


今年も 淡路島の新玉ねぎ 入荷しました


新玉は期間が短いので


ご入り用の方はお早めにご来店ください


ではでは、また






