

苗もの、鉢もの増えてます!!

こんばんは、うみの木です。


すこーし落ち着いてきました今日この頃です


いや~それにしても最近、風がつよいですね~


新しく鉢物が入荷してるんですが、外に置けないのでレイアウトに困ってます


あっっっ入荷した鉢物、またアップしておきますね


苗ものも結構入荷しておりマス


これからは、植え込みの仕事も徐々にしていきますデス


P1070466_convert_20130419164424.jpg

こちら、エラチオールベゴニアのアールヌーボーです。

けっこう目は引きますね


P1070476_convert_20130419164937.jpg

こちらクレマチスのH.F.ヤングです。


P1070460_convert_20130419164448.jpg

こちらはお客様が作られたアレンジです。

かっこいいでしょ

また、お待ちしておりまーす


ではでは

Comment

非公開コメント

