スポンサーサイト


サフィニアブーケ 新色

こんばんは、うみの木です。


今日もじっとり、暑い一日でした


みなさん夕立は大丈夫でしたでしょうか?


いつもながら雨が降ると、てんやわんやですっ


だいぶん花苗も減りました!1/3くらいかな…


秋までは少しの補充でまかなうつもりです。。。


観葉植物はアリますよっっ


004_convert_20130714183335.jpg

こちら人気のサフィニアブーケの新色です。

涼しげで、咲き方がとてもボリュームあります。


ではでは
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

