スポンサーサイト


ブライダルブーケ

こんばんは、うみの木です。


みなさま、台風はどうでしたか?


こちらの方は前回の直撃の時よりは大丈夫なカンジです…


でも、せっかく店頭にディスプレーしてる実物などは


どっかに飛んで行ってしまいました 


ご近所の方、イガ栗にはお気を付け下さい


それはそーと、最近落ち着いた日々でしたが先週末は


結婚式のブーケがあったので久しぶりにテンヤワンヤになってしまいました


え~遅れましたが、いつも気に掛けてくれてるTっち夫妻 ありがとう


ご結婚されたT夫妻 末永くお幸せに…


バタバタとしてはいましたがブーケの制作にいたっては


(婚礼のブーケなのにホボおまかせという…)


ほどよいプレッシャーの中、洗練された気持ちで作ることができました


貴重なお時間ありがとうございました


…ココでその時の写真をちゃんとアップできればイイのですが


バタバタでしたので途中経過のブーケを…(スミマセン


042_convert_20131016195215.jpg


043_convert_20131016195241.jpg


え~お色直しの方はイヴ・ピアジェとダリアをメインに作らせていただきました!!


え~写真は以上です・・・


ではでは
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

