

オリーブが人気!!!

こんばんは、うみの木です。


なんとか今のトコロまでは心地よい天気の今日この頃。。。


11月に入り急にバタバタとしてきておりマス


10月は結構ひまだったのに…


これだから、お天気商売は気が抜けないなぁ


その中でも、もう先週の話ですが幼稚園のお母様方の


寄せ植えの植え込み教室があり、何とか展示会の納品まで終わりました


今までにない人数という事もあり、不備な点があったと思いますが


出来た作品としては、とても仕上がりが良く売れそうなものばかりでした


また、育て方など説明不足なところもあったと思いますので


いつでもいいので、どんどん店の方まで聞きに来てください!!!






さぁ、この秋は上記の教室もありいつも以上に花苗が揃っております


イイのあるうちにご来店をおススメいたします


また、タイトルにあるように結構オリーブが売れました


今年は実付がとくに目を引いたようですね


IMG_1908_convert_20141112202818.jpg


IMG_1913_convert_20141112202912.jpg


さぁ!まだ別のオリーブ植えなきゃ!!


ではでは

Comment

非公開コメント

