スポンサーサイト


いい夫婦!!

こんばんは、うみの木です。


今日はとっても暖かかったですね!!


かなりの行楽日和だったんじゃないでしょうか?


イイ3連休になりそうですね



知ってましたか???


今日は、いい夫婦の日ですよ


なにか贈られましたか?


なにか頂きましたか?


ことばだけでもイイと思うんですが


花なんかどうでしょう??


明日でも間に合うかな…


気持ちが大事なんですけどね





また、オリーブでした!!


ではでは
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

