

営業しております!

こんばんは、うみの木です。


今日もほどよい感じで寒い西宮です


…というのはテレビ見てると北の地方は、


かなり荒れてるみたいですね


今年の正月休みは元旦と2日だけだったんですが


どちらも淡路に帰省してたので、まだ雪は見てません


なので、寒いですがここら辺はまだ恵まれてるなぁ。。。と思う次第です



よく聞かれますが、上記のとうり うみの木は


バリバリ営業いたしております!!!


市場の初セリにも参加したので、花もソコソコありますヨ


ご来店お待ちいたしております





ではでは

Comment

非公開コメント

