

花苗入荷中!

こんばんは、うみの木です。


今日も昼間は暑かったですね~


仕事中はいまだに半袖です。


秋冬苗も暑くてぐったり


さて、秋冬苗も順次入荷中です。


P1050455_convert_20111021181107.jpg

これは花ざかりビオラです。とっても大きくこんもりします。


手入れの仕方などは何でも聞いてください


メンテナンスの話をしだすと止まらなくなるのでどうか注意してくださいねー


こちら夏苗なのですがちょっとかわいかったので…


P1050454_convert_20111021181210.jpg


ビンカ(ニチニチソウ)のフェアリースターって言います。


花の大きさは1センチ前後でたくさん咲きます。

ただ入荷は来年の5月下旬ごろになるので、この子用にプランターをあけといてくださいね


また入荷したらアップしますので~


ではでは

Comment

非公開コメント

