fc2ブログ

秋が来た?

こんばんは、うみの木です。


いつもながら、今日も暑かったですねー


コスモスはきれいに咲いてるけど今日はホントに暑かった!

P1050496_convert_20111024183012.jpg

ほんとに秋は来てるんでしょうか?


こちらミニバラ・ホホエミです。

P1050498_convert_20111024183124.jpg

病気にも強く、よく咲きます。
ミニバラの中では好きな子です


関係ないけど数が少なくなってきたので姫モンステラをば…

P1050501_convert_20111024184939.jpg

3.5号鉢でとってもかわいいです!


冬に向けてシクラメンの為に場所を空けないといけないので、補充はしません!


それにしても、もう少し寒くならないと良いシクラメンが入らないので、いつ頃になるのか

こちらも見当が付きません


また、入荷しましたらおしらせいたします。


ではでは

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント