

祝 1周年!

こんばんは、うみの木です。


今日はとても暖かかったですね~ 


ということで本日の夙川公園さくら情報


昨日はいなかったけど今日はビール片手にお花見を楽しんでいました


今日はこんな感じでした

P1060252_convert_20120405184734.jpg

P1060254_convert_20120405184808.jpg

P1060255_convert_20120405184840.jpg


五分か六分咲きかなぁいっきに咲いちゃってます


今週の土日が一番の見ごろだと思います


そして、


昨日お伝えした一周年記念ですが


6・7・8日の3日間に限り全品10%OFF致します


また、この3日間にご来店いただき「ブログ見たよ!」


と言っていただきますと


ミニブーケをプレゼントいたします


心よりお待ちいたしております。。。


P1060232_convert_20120405190040.jpg

P1060234_convert_20120405185957.jpg

P1060236_convert_20120405185819.jpg

P1060239_convert_20120405190119.jpg

P1060210_convert_20120405185714.jpg


ではでは

Comment

非公開コメント

