

母の日まで1ヶ月ですよ

こんばんは、うみの木です。


またまた、お久しぶりでした。。。


春苗も動きだし、学校の離任式などで、ほんの少しバタついておりました


ほかの花屋さんほどでもないですけど。。。


ただ、最近口コミで来店してくださるお客様がチラホラと増えてきたので


あ~1年やってきた甲斐があったな~と感じてる今日この頃です


期待を裏切らないようにガンバリまっす!!!


これから特に入荷が増えていくと思いますので出来るだけアップしたいと思います


P1060204_convert_20120416175004.jpg

絶対に毎年仕入れるブルーデージーです。5寸鉢です


P1060205_convert_20120416175032.jpg


P1060207_convert_20120416175050.jpg

マーガレットです。


今年最初なので、7寸の大鉢です。


P1060296_convert_20120416175120.jpg

いまさらですが、このビオラかわいくないっすか~


花びらが1センチ弱なんです~


また年末ね~


P1060291_convert_20120416175151.jpg

お誕生日用にシックな感じで。。。


母の日も、早1ヶ月切りました


う~ん、、、早い


母の日のご注文はお早めに~


ではでは

Comment

非公開コメント

