

雨でもやってます

こんばんは、うみの木です。


今日も雨でした。。。


なんか週末はいつも雨のような気が。。。


店内も外に出せない花だらけでゴチャゴチャです


昨日、今日とご来店のお客様スミマセンでした


さあぁ、だいぶんいっぱいいっぱいになってきました


(あっ、ちなみに精神的にと花がたくさんと2通りの意味です)


みなさん、見に来てやってください!!!


P1060298_convert_20120422203323.jpg

セダムです。


P1060299_convert_20120422203355.jpg

マリーゴールド ばにらです。

クリーム色でとてもかわいいです。


P1060301_convert_20120422203415.jpg

ロータス・ブリムストーンです。


P1060304_convert_20120422203435.jpg


P1060318_convert_20120422203520.jpg

クレマチス H.Fヤングです。


P1060321_convert_20120422203542.jpg

あじさい コンペイトウです。

去年のよく売れたあじさいです。


ではでは



Comment

宮崎あ●い

9s4qbt89
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
http://M6zAy8R4.you-stream.net/M6zAy8R4/
非公開コメント

