

スピードあっっっっっぷ・・・します

こんばんは、うみの木です。


もうだいぶん日中も涼しくなってきましたね


涼しくなったからかお客様が続けてご来店されると


アップアップになってしまいました


今までのんびりしすぎていました…スイマセン


お待たせしないようスピードアップで頑張りまっす


P1060858_convert_20121006192210.jpg

お見舞いの花束です。


P1060878_convert_20121006192402.jpg

かぼちゃ君たちの登場です

レイアウトしたらアップしますね!


P1060870_convert_20121006192320.jpg

球根も入荷しました


P1060863_convert_20121006192234.jpg

う~ん 何度見てもカワイイ…バラのマリラブです。


P1060868_convert_20121006192255.jpg

こちらも大好きなビバーナム・スノーボールです。

時期が違うという事は…輸入ものです。


ではでは

Comment

非公開コメント

