

ジュリアンあります

こんばんは、うみの木です。


いや~今日はメチャ寒かったですね


こちらは雪こそ降ってませんでしたが、昼過ぎからかなり冷え込みました


こんな日は、植え込みなんて大変なのでジュリアンなんてどうでしょう?


かわいいポットに入れても様になります


P1070286_convert_20130126180830.jpg

あっっっポットに入れた写真撮るの忘れた


P1070288_convert_20130126180855.jpg

各色そろってます!


P1070298_convert_20130126180938.jpg

こちらはブライダル・ベルです。


P1070301_convert_20130126181005.jpg

こちらはマスカットのジュレです。


P1070315_convert_20130126181025.jpg

こちらはラナンキュラスです。


結構目を引いてくれます


う~寒いですけど、みなさん体調には気を付けて~


ではでは

Comment

非公開コメント

